どん底女子高生の逆転劇

どん底女子高生の逆転劇を記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

私の存在

お久しぶりです…! あんまり出来事が少ないのと書くことに意欲が出なくてめっちゃサボってました…(;;) 今までであったことと言えば 学校側が弁護士をたてた 担任が変わった 症状はかわらず こんなもんです…笑 でも、弁護士をたてられたことは少しショックで…

人間性

「性格が悪い」 これはなにを基準としていわれるのでしょうか。 自分は性格が悪いのかもと最近不安になります。 私はインスタグラムの他の人の投稿を見て、 例えば、少し仲の良い友達の服が似合ってなかったら「似合ってないなぁ着ない方がいいんじゃないか…

生きる意味

「私なんか生きてる意味が無い」 という言葉をよく聞きます。 でも、私はそんな人いないと思います。 人はみんな生きるべきなにかがあると思います。 人はそれぞれ違います。 同じ人はこの世で誰もいません。 だから自分にしか出来ないことがあります。 それ…

負のスパイラルからの脱出

今日、2週間ぶりに病院に行きました。 いつもは待合室で待てるのに、今日は人が多いのもあり、吐き気が強く、ほかの部屋での待機でした。やはり、症状が酷くなっているのだと感じました。 先生に相談したところ、その原因は ・頭痛の薬が1番強い薬だから、そ…

この病気ってなんですか…?

今回は私がいま悩んでる吐き気について書いていきます。 もしこのブログを見て下さり、私の吐き気がなんの病気かなど少しでも分かる方がいましたら、教えて下さると幸いです。 実は、この吐き気が小学2年生のときもあったんです。この頃は給食だけが全然食べ…

進展と不安

お久しぶりです! 最近忙しくて書けませんでしたアセアセ 久しぶりに開いたら、はじめてとある方からコメントや読者になっていただけたと通知がきていて、とても嬉しかったです!返信の仕方が分からず、この感謝を伝えられないのですが、ほんとにありがとうござい…

リストカットの中毒性

あることをしてしまいました。 それは、 リストカットです。。 昔していて、親に見つかって辞めたんです。 幸い傷も残らなかったんです。 それで、もうやらないと自分のなかで決めていたんです。 でも、やってしまいました。。 すごく後悔してます。 まだ親…

不登校病み期女子高生の1日

2月16日の1日は最悪でした。The 不登校。 そんな1日を記録します。 深夜、頭痛で寝れず朝まで睡眠時間1時間 朝10時、頭痛に耐えられず薬を飲む その後、寝れなかったため寝る 昼15時過ぎ、起きてアイスを食べる 勉強机に座ったもののやる気が出ず、携帯。 少…

病み期

絶賛病み期です。 死にたいって思ってしまうんですよね。 本音は死にたくないけど、 存在を消したいっていうか、 だれもなにも悲しませずにいなくなりたい。 わがままですよね。 なにを考えてもネガティブだし、 考えることもだるい。 私の病み期はなにかが…

人間不信

私は今日、人間不信になりました。 理由は、 私を助けてくれた友人に裏切られた上に私はただ一緒に過ごしていただけなのに、その子たちにしつこく執着してその子たちが精神的に辛くなったと言われ、自分のせいにされました。 それでも、なぜか私は信じていま…

私の目標

(1)高校2年の夏にアメリカに1年留学 (2)それから高校3年で英検準1級取得 (3)海外の大学or日本の国際係学部の大学に入学 (4)それから英語を活かして将来の夢を見つける これが今までの目標でした。ですが、いじめが起こり、精神的身体的に難しくなり、また、…

2月12日 心療内科に受診しました。

今日は2週間に1回いく心療内科に行きました。 私が処方されてる薬は、 不安をとる薬×3 吐き気止め 睡眠薬 5つ出されるんですけど、最近、睡眠薬が効かない…だから、夜寝れなくて、4時5時に寝ることもあって、昼にやっと動き出すことが多くて、相談したんです…

どん底人生って?

私にとってのどん底人生は他の人にとってそんなにどん底には感じないかもしれません。でも、16年この世界で生きた私にとっては今が1番苦しいです。 それはいじめです。 内容を説明すると読みたくなくなるほど長くなるので簡潔にします。 とても仲良かった3人…

はじめてのブログ

なんとなくという軽いノリで開設してしまった…。なにを書けばいいのか分からないけど、何にも囚われず、自分らしく好きな時に自由に書いていこうと思います。 《自己紹介》 高校1年生女子。女子校に在籍中。いじめで不登校中。また、いじめによりPTSDなどの…