どん底女子高生の逆転劇

どん底女子高生の逆転劇を記録

リストカットの中毒性

あることをしてしまいました。

それは、

 

リストカットです。。

 

昔していて、親に見つかって辞めたんです。

幸い傷も残らなかったんです。

それで、もうやらないと自分のなかで決めていたんです。

でも、やってしまいました。。

すごく後悔してます。

まだ親には見つかってないです。

傷が治るまで隠し通すつもりです。

でも、今回はすごく深くまで切ってしまって治るのが遅いのですごく心配です。

親も親身になって心配してくれていたので、またやったと知ったらすごくショックを受けると思います。

それを分かっていてなぜ私は同じ過ちをしてしまいました。

罪悪感と傷だけが残っています。

体調も最近優れず勉強など全く手につきません。今日はベッドで1日中寝たきりでした。

 

そんな日もあるさ。

 

この一言で終わらせていいものなのか分かりませんが、とにかくいまは心の負担を減らすことを第1に生活していこうと思います。

 

明日が有意義な1日になりますように。