どん底女子高生の逆転劇

どん底女子高生の逆転劇を記録

負のスパイラルからの脱出

今日、2週間ぶりに病院に行きました。

いつもは待合室で待てるのに、今日は人が多いのもあり、吐き気が強く、ほかの部屋での待機でした。やはり、症状が酷くなっているのだと感じました。

先生に相談したところ、その原因は

・頭痛の薬が1番強い薬だから、それが胃を荒らしているのかも!

・やはり、ストレスや不安から

この2つが挙げられました。

その結果、

・頭痛の薬を少し弱めのものに

・胃を整える薬

・不安をとる薬×3

・寝る前に飲む不安をとる薬

に変えることになりました!

 

先生はこの症状は長く続くと言っていました。

でも、私はこの言葉を聞いて安心しました。

すぐ治ると思っていたからです。だから、逆に長く続くと言われて、じゃあ、ゆっくり治していこう。と、前向きになれました。

いままでは全然治らない。と落ち込んで負のスパイラルに迷い込んでいましたが、先生のお言葉で抜け出すことができました!

 

私はこの吐き気が治ればなんでもやりたいと思うので他にも整体とか漢方とかも試して見たいなと思います!

 

吐き気を抑えられる方法や自律神経を整える方法など知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さると幸いです!!!