どん底女子高生の逆転劇

どん底女子高生の逆転劇を記録

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人間性

「性格が悪い」 これはなにを基準としていわれるのでしょうか。 自分は性格が悪いのかもと最近不安になります。 私はインスタグラムの他の人の投稿を見て、 例えば、少し仲の良い友達の服が似合ってなかったら「似合ってないなぁ着ない方がいいんじゃないか…

生きる意味

「私なんか生きてる意味が無い」 という言葉をよく聞きます。 でも、私はそんな人いないと思います。 人はみんな生きるべきなにかがあると思います。 人はそれぞれ違います。 同じ人はこの世で誰もいません。 だから自分にしか出来ないことがあります。 それ…

負のスパイラルからの脱出

今日、2週間ぶりに病院に行きました。 いつもは待合室で待てるのに、今日は人が多いのもあり、吐き気が強く、ほかの部屋での待機でした。やはり、症状が酷くなっているのだと感じました。 先生に相談したところ、その原因は ・頭痛の薬が1番強い薬だから、そ…

この病気ってなんですか…?

今回は私がいま悩んでる吐き気について書いていきます。 もしこのブログを見て下さり、私の吐き気がなんの病気かなど少しでも分かる方がいましたら、教えて下さると幸いです。 実は、この吐き気が小学2年生のときもあったんです。この頃は給食だけが全然食べ…

進展と不安

お久しぶりです! 最近忙しくて書けませんでしたアセアセ 久しぶりに開いたら、はじめてとある方からコメントや読者になっていただけたと通知がきていて、とても嬉しかったです!返信の仕方が分からず、この感謝を伝えられないのですが、ほんとにありがとうござい…