どん底女子高生の逆転劇

どん底女子高生の逆転劇を記録

進展と不安

お久しぶりです!

最近忙しくて書けませんでしたアセアセ

久しぶりに開いたら、はじめてとある方からコメントや読者になっていただけたと通知がきていて、とても嬉しかったです!返信の仕方が分からず、この感謝を伝えられないのですが、ほんとにありがとうございます!

 

この数日間でいろいろなことがありました。

 

まず1つ目が学校のことで、両親が学校に面談に行きました。そのとき、今までいなかった先生が参加していて、その先生がいじめを認めてくださりました!!その結果、臨床心理士の方と弁護士の方と再度面談になりました。ですが、その面談でその方たちは学校側の味方でした。いまは学校側の対応待ちという感じで、春休みまでにどうにかひと段落させたいのですが、まだ続きそうです…。

2つ目が私の身体のことです。少し回復したと思われた吐き気でしたが、最近母と外食に行ったとき、お店に入っただけで匂いと人で吐き気がして、一応注文まではしたのですが、料理がきても、お腹は空いてるのに口に食べ物があるのが吐きそうになって、ほんの1切れほどしか食べれなくて、結局ほとんど残してしまいました。(ごめんなさい)

3つ目は家族旅行に行きました!2日間でコロナも解除はされましたが、人混みの少ないところなどを選んでのんびりしました。吐き気などはやはりあって、辛い時もありましたが、その中でも楽しいことはその倍あり、涙が出るほど楽しかったし嬉しかったです。両親にはほんとうに感謝しています。

 

やはり、吐き気の症状がひどくなっているのが少し不安ですが、学校関連は少し進展しているので、まだ頑張れそうです。

 

いまの悩みは吐き気もありますが、やりたいことがわからない。ということです。勉強も学校は放置なのでとにかくテキストや教科書を見るしかないですが、どうしても集中力が続きません。ですが、その他にしたいこともないもありません。ですが、時間だけはあります。結局携帯をいじってしまいます。そんな自分がほんとに嫌なんです。やりたいことが見つかればそれを黙々とできる時間がたくさんあるのに時間だけが過ぎて、もったいないとさえ思います。私がしたいことはなんだろう。自問自答する日々が続いています。

 

明日、自分がしたいことに出会えますように…。