どん底女子高生の逆転劇

どん底女子高生の逆転劇を記録

2月12日 心療内科に受診しました。

今日は2週間に1回いく心療内科に行きました。

私が処方されてる薬は、

 

不安をとる薬×3

吐き気止め

睡眠薬

 

5つ出されるんですけど、最近、睡眠薬が効かない…だから、夜寝れなくて、4時5時に寝ることもあって、昼にやっと動き出すことが多くて、相談したんですけど、

 

昼夜逆転してるだけ!

 

っていうことになってしまって、睡眠薬は止められてしまいました😰

私は夜が寝られないだけで昼は全然寝れるんですよ。夜は色々考えちゃって寝れないんです…なのに睡眠薬なくされちゃったので、ちょっと不安なんですけど、その先生曰く、

夜寝れなくても、昼夜逆転してても、いまはいいの。学校も行かなくていいし、無理に勉強しなくていいんだよ。いまは休むことが大切だからね。

と言われました。やらないといけない!って思っちゃって不安になってたのかなって自分でも思いました…。

 

明日は両親が校長先生と面談の日なんです。

どうなるのか、どういう話し合いになるのか、私は分かりませんが、前向きな話し合いになることを願います。。。

 

明日は勉強しようかな〜!