どん底女子高生の逆転劇

どん底女子高生の逆転劇を記録

不登校病み期女子高生の1日

2月16日の1日は最悪でした。The 不登校

そんな1日を記録します。

 

深夜、頭痛で寝れず朝まで睡眠時間1時間

朝10時、頭痛に耐えられず薬を飲む

その後、寝れなかったため寝る

昼15時過ぎ、起きてアイスを食べる

勉強机に座ったもののやる気が出ず、携帯。

少し勉強をした後、夜ご飯。

その後、また、勉強机に座って少し勉強。

外の空気が吸いたくて少し夜散歩

帰ってきて、歯磨きして、布団に入って携帯

3時くらいに眠りにつく。

 

食生活も悪いし、睡眠時間も最悪。

頭ではだめだと分かっていても身体は思うように動かない。グダグダしてる間に他の人は学校に行って勉強してる。それなのに自分は…。

罪悪感で頭がいっぱいになる。

 

早く身体も心も回復して、学校を転校して、

みんなより何倍も勉強して、もっと忙しくなりたい。いまはなにもすることがなくて、なんの為に生きてるのか分からなくて、

 

生きてる心地がしない。