どん底女子高生の逆転劇

どん底女子高生の逆転劇を記録

病み期

絶賛病み期です。

 

死にたいって思ってしまうんですよね。

本音は死にたくないけど、

存在を消したいっていうか、

だれもなにも悲しませずにいなくなりたい。

わがままですよね。

 

なにを考えてもネガティブだし、

考えることもだるい。

 

私の病み期はなにかがないと起こりません。

まあ、大体そうだと思うんですけどね笑

 

今日は今年1番辛い日です。

久しぶりに涙がでました。

 

私に生きる意味をください。

 

自分で見つけろよって感じですよね。

裏切られて分かりました。

友達も所詮他人。

自分のなにかを捨てて、その人のために尽くす人なんていないんだなって思いました。

 

人間みんな自分がいちばん

 

でも、私はそんな考えの人間が嫌い。

 

自分を守って何が残る?

 

私はマイナスしか残らないと思う。

だって、自分は守れる。プラマイゼロってことでしょ?でも、自分を守るってことは助けを求めてる人を見捨てるってことでしょ?その人の信頼は失うよねってことはマイナスなんじゃないかな。

 

それなら私は自分の身を危険に晒しても、なにかを失ってでも助けるかな。だって、自分の身はマイナスになるかもしれないし、プラマイゼロかもしれない。それは分からないけど、どっちだとしても、その人の信頼といざとなったらその人に助けを求めることができるんだよ。怖いものなんてなにもないよ。

 

私はそんな人間になりたい。