どん底女子高生の逆転劇

どん底女子高生の逆転劇を記録

はじめてのブログ

なんとなくという軽いノリで開設してしまった…。なにを書けばいいのか分からないけど、何にも囚われず、自分らしく好きな時に自由に書いていこうと思います。

《自己紹介》

高校1年生女子。女子校に在籍中。いじめで不登校中。また、いじめによりPTSDなどの精神疾患になりました。高校2年の夏にアメリカで1年留学を予定していました。(コロナでなくなりました)将来の夢は労働基準監督官で、大学は法学部に入りたいです。

 

ブログをはじめた理由はなんとなくですが、私はいま人生のどん底にいます。ですが、ここからどんどん這い上がっていく予定です。その記録としてはじめました。